池田食堂(昔ながらのラーメン)地域に愛されているお店

     

2019年一時休業していた池田食堂が復活しました(^O^)/


氷見市速川地区には、飲食店が1件あります。

飲食店の名前は、池田食堂。 池田食堂は、田舎にある懐かしい食堂。

ラーメン、うどん、どんぶり系がメニュー。

冬は氷見おでんが頂ける。 是非、ディープな氷見を一度堪能してみてください。

地域の人々に愛され、賑わっています。

田江営農組合でお世話になったお父ちゃん2人

 

 

ラーメン 昔ながらの醤油味で、お父ちゃんらが昔から食べ慣れた味

 

 

じっくり煮込んである牛筋煮

 

 

オニギリ 富山でオニギリといったら、昆布のとろろオニギリが定番

 

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート