ふわふわ・サクサクで安い!地元民が愛する夏の定番かき氷/山代屋

     
熱い夏は、ふわふわ、さくさくのかき氷が食べたくなる! 氷見のソウルフード・氷見駅前にある 山代屋 160316_山代 (1)圧縮 ここの名物は、たこ焼き今川焼き けど、夏の暑いときには、やっぱり かき氷! 160802_山代屋かき氷 (3)圧縮 お店のおばちゃんに、 宇治金時のかき氷に、オリジナルでミルクのトッピング 400円!★※ ボリューム満点! 小豆は、自家製。夏の暑さを癒してくれる甘さ 柔らかなふわふわな氷が、サクッと口の中で溶け 宇治と金時そしてミルクが調和 おいしゅうございました(●^o^●)

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート