氷見の美味しい手づくりのお豆腐屋さん/高田商店

     
氷見の美味しい手づくりのお豆腐屋さん 前回は、床鍋の山本商店さんをお伝えしましたが、今回は、氷見市仏生寺にある高田商店さん 氷見には、美味しい手づくりのお豆腐屋さんがまだまだあります。

高田商店さんの外観

 

お豆腐があるときは、小さな紙で案内

山本商店さんもそうですが、皆さん控えめに表示 けど、地元の人たちには、これくらいの張り紙で十分買いにこれるんでしょうね

 

腐、揚げ、んもを買いました。 値段は、400円程度だったような 値段をはっきり聞かず・・・けどお安い(おまけあったのかな?)

多分150円前後だと思います・・・

早速我が家の晩御飯 冷や奴、油揚げと豆腐とネギのみそ汁、油揚げの焼き ※ネギは、自家製(^◇^)

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート