恋ダンス踊ってみた!でネット炎上・ご迷惑かけました。復旧して閲覧出来ます

     
平成28年12月12日に

【逃げるは恥だが役にたつ】 のエンディング

出演者が、星野源の曲「恋」にあわせて踊っている 

通称 恋ダンス

氷見市仏生寺地区脇之谷内(ぶっしょうじちくわきのやち・42世帯)で、恋ダンスを踊ってみました。 161214_%e7%82%8e%e4%b8%8a 本ブログの視聴者以外にfacebookやツイッター、google+からの閲覧が多数あり、 本ブログが初めてネット炎上してしまい、 多くの皆さまにご迷惑かけたことを,ここでお詫び申し上げます。 通常ネット炎上は、ネット上の誹謗中傷によって、非難めいたことで炎上することが多いのですが、 地域のじいちゃん・ばあちゃんたちの踊りに多くの人が共感したいただいていると思うと、凄くうれしいです。   現在、復旧作業を行い、通常通り閲覧できるようになりました。 https://youtu.be/qiZeN3ZgGc4   これからも、よろしく御贔屓にお願いいたいします。

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート