超穴場!氷見で魚・肉・ラーメン・ご飯どれも極旨の居酒屋さん

     

魚に肉にラーメン どれも極旨!

氷見の街中で、美味しいお店は、数あれど

コスト・味 の2つをとっても、ここの居酒屋は、すごい!

店内に他のお客様も多数いたが、皆さん

長いせず1時間ほどで、飲んで食べていた

ここのママさんと、出会って3年前に食事を頂いてから、久しぶりの来店

前回もすごかったが、やっぱり今回もすごかった

次回は、友人・知人を連れて行きたいお店№1

 

前菜

 

チャバチメの塩焼き 写真ピンボケ 

 

アカダイの刺身

 

長芋のワサビ漬けと

ミョウガとクラゲの酢の物

 

岩カキ

 

ふっくらジューシー もち豚カツ

 

あっさりでいて年配者好みの とんこつラーメン

 

締めの白米 と 自家製梅干し

 

お値段は、ちょっとここでは書けません。

けど、一般の方が来訪しても、お安く美味しい氷見の食材がいただけます。

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート