サツマイモ販売&イベント告知・美味しい焼き肉屋鉄木真(テムジン)小杉店

     
11月15日開催予定の

イベントのお知らせ『サツマイモ収穫と新米で食べる田舎の御馳走』

おかげ様で人数に達したので、募集おわらさせて戴きます。 イベント告知とサツマイモをいつも買ってくださる鉄木真(テムジン)小杉店 にお邪魔 151107_テムジン (3) 本日のカルビは、何と氷見牛のA5 氷見牛は、市場への流通が少ない為、テムジン小杉店で食べれてラッキー     151107_テムジン (5) お店の前に告知ビラ貼って戴いています ありがとうございます     151107_テムジン (7)

テムジン小杉店

富山県立大学近くにあり、若い人にも人気

店長に教えてもらったお得情報

鉄木真(テムジン)は、全部で店舗あり、各店舗微妙に特製ダレの味が違うそうです。 高岡のネオン街桐木町にある本店は、ビジネスマンがお酒を飲みながらやスナック後に来るお客様が多いため、あっさり味 成美店は、家族連れで御飯と一緒に召し上がる人が多いので、御飯にあう甘めのたれになっているそうです。 ちなみに小杉店は、その中間の味付けらしいです。

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート