いっちゃんKNB/オカンの味を巡る旅今が旬!春しいたけ

     

いっちゃんKNB オカンの味を巡る旅今が旬!春しいたけ(仏生寺椎茸)氷見市仏生寺・原木椎茸が放送されます

 

日付 2020年4月28日(火)

時間 16時20分から50分のどこか

収録を終えて、裏方のメンバーも含めて記念撮影

 

露地で栽培する原木椎茸の干し椎茸やハウス栽培で行われている生椎茸、

原木椎茸の美味しい料理などを3月下旬取材に訪れました。

お時間ある方、是非チェックしてみてください。

おかんと師匠の六田さん

 

なぜ仏生寺椎茸が取材?

きっかけは、このblogで椎茸記事!

著者は、日ごろから書いていますが、blogを作るなら独自blog

独自blogは、アメブロやFC2と言った無料ブログサイトとは、違って本当の意味で外部から検索されやすい。

特にマスコミが情報を探す場合では、無料ブログだとインターネットで検索されにくい

だから、商売をしている人には、独自blogをお勧めする。

情報発信では、FacebookやTwitter、Instagramなどの投稿でも発信できると思っている人も多いと思いますが、これらのSNSを使ってマスメディアに取り上げられるのなら、1000いいね くらいでは、情報が拡散されない。

10万や100万の視聴がないと、マスメディアの目には留まりづらいと思われる。

収録の様子

 

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート