びっくり500円ランチ/一寸ぼうし(温かいおふくろさんの味)

     

氷見市泉4028-1にある食堂

一寸ぼうし

ランチメニューは、何と ワンコイン  500円  地域の人に愛され、気軽に来てもらいたいという女将さんの温かい思いと、春から秋にかけては、お母さん(女将さん)が、自宅前の畑で野菜を育てているからこのお値段で戴けます。 儲け度外視、女将さんの心意気に敬服、アウエーの観光客でも、

「地域おこし協力隊の稲垣さんのブログを見て尋ねてきましたたよ」

って女将さんに声掛けて頂けたら、きっと笑顔で会話してくれると思います。(忙しくなければ・・・) 是非立ち寄って、声掛けてみてください

外観 看板の500円ランチがめだつ!

151016_一寸ぼうし (12)

この日は、店先で唐辛子を干していました

 

ランチメニュー

本日は、肉料理(ホルモン焼き定食)の500円ランチ

ご近所の人々にも愛されて、賑わっています。

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート