幸せのカメ・海外交流民間大使・INサモア LUCKY TURTLE Private Ambassdor In SAMOA

     
氷見市速川地区床鍋の幸せのカメと藁草履。 90歳近いばあちゃんの手づくりカメをサモアのお世話になった人々にプレゼント。 日本とサモアの親善大使として渡航しました。 150811_フィアラマラマラ (2)  

妻がお世話になった学校にもプレゼント

サモアをはじめとする南国では、カメは、幸せの象徴。 皆さんとっても喜んでくれました。 150811_ファフェタイ (49)

ホームスティ先のお嬢ちゃんとポーズ

最近ブログで速川情報が出てこないのは、少し早めの夏休み&新婚旅行 を頂いたからです。 皆さんご迷惑おかけしてすみません。

1日1回、にほんブログ村へクリックして頂くと、氷見・富山の情報が多くの人に広がります。
『ポチっと、クリック』ご協力願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村

1
シェア
ツイート